Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


理想の結婚式

 お題だったので書くことにしました。

 理想の結婚式ですか。

 派手すぎず、しかし地味過ぎず。
 そんな感じがいいです。

 うん、派手だと金かかるしね。
 というか派手なの好きじゃないしね。まあ彼女に合わせますが。

 そもそも彼女ができるのかってゆーね。
 ……うん、工業高校だし仕方ないよね。というか恋愛とか興味ないもんね。本とゲームがあれば幸せ。
 本と言えば、最近はラノベ以外も読むようになりました。手始めに京極さんの辺りを。
『天地明察』とか『罪と罰』を借りてきました。『罪と罰』のついでにCDも。
『チャイコフスキー 交響曲第6番《悲壮》 幻想序曲《ロメオとジュリエット》』
 と書いてます。多趣味になるためにとりあえずクラシックに手を出してみた。ゲーム作りたいなら音楽は避けては通れぬ道だし、いっそのこと趣味にしちゃおうかと。
 あとロシア語も頑張ってみようかと思いました。ロシア語検定を取れば就職で有利なはず……!
 と思ったら、自分の県じゃ受けれないみたいでした。残念無念。

 ……なんか、結婚から話が逸れましたね。

 うん、ごく普通に結婚できたらそれでいいです。
 そもそも結婚云々の前に彼女ができるかどうか。いや、興味ないけど。
 趣味が合う人だといいね。それでもって真面目な人。それと髪を染めてない人。

 うん、普通に日本人が好きです。
「Yea――! 金髪貧乳と銀髪巨乳が最高ですの――!」とか言いつつ、やっぱり日本人です。
 黒髪はスバラシィッ!(会長風に)
 故に、セージュンはスバラシィッ!
 式とか散葉もいいよね。黒髪らぶー。


 そんなわけで、特に詳しく考えてない自分でした。
 そもそもまだガキですしね。

アバター
2012/06/15 19:40
日本人の顔には合いませんからね……。
海外のイベントですか……。今度調べてみます。

僕は何度言おうともグサッときません。好きな人がいなくたっていいじゃない、人間だもの。
きっと、自由がなくなるからでしょう。。一人の方が楽ですよ。
忘れ去ってしましい「お金足りないorz」となったり。
ベタな場所に隠してたら家族が勝手に使ってたり(ry
アバター
2012/06/15 00:56
日本人のコスプレより海外の方のコスプレの方がクオリティ凄いとはこれいかに(´・ω・`)
まぁ当然っちゃ当然なんだけど…((おm
あのクオリティはマジぱないの!
海外のコスプレイベントとかかなり平均高いし。

うんうん。
私も好きな人とか今は特にいな…待った、これ以上言うと何かにグサッと来る気がする…w
ふと思ったんだけどその『墓場』って表現ってどこから来たんだろう…。言いたいことは分かるんだけど。
うん、だからタタミの裏かフスマの内側かタンスの裏側かなぁって思ってる((え
よく仕舞い失くしする人ですからね。怖いっちゃ怖いのでさらにベタな場所を探してる所っすw
アバター
2012/06/14 20:08
嗚呼、凛々蝶さま……! byミケ

日本人でコスプレが似合う人って希少ですよね。僕が知らないだけかもしれませんが。
ピンクは「うわぁ……」ってなりますね。日本人じゃどう足掻いても似合わないよ……。

見せたいですよね、やっぱり。
だってー、今のところ好きな人とかいないですしー。結婚は人生の墓場と言いますしー。
なんとなくそのロマンは理解できますw しかし、忘れて何かの拍子に捨ててしまいそうです(ry
畳の裏に隠していたらいつの間にかカビが生えてたとか。
アバター
2012/06/14 19:36
うん、結果的にそうなるね。((`・ω・´))キリッ

うんうん。たま~にピンクとか黄色に髪染めた人がいるんだけど、
日本人は基本的に肌黄色っぽいし顔の彫も浅いからコスプレ・・・ゲフンゲフン
もとい染めた髪似合う人ってそんなにいないんだよね…orz
コスプレとか髪染めるとか、元の人が良い素材じゃないと楽しめない人なので。
日本語って難しい…;

うん、親に孫は見せたいっすね。
…ってちょっとまった、結婚する気が無い、だとっ・・・?!
いやいや、貯めたお金で何か買うのももちろん楽しみなんだけど。
やっぱり私的にへそくりしたい理由は…
タタミの裏とかに封筒入れて貯金するイメージに自分的ロマンがあるからッスね((おm
自分でもよく分からん事にロマンを感じるのは昔からなんだけど。やっぱりよく訳分からん…(汗)
アバター
2012/06/14 19:03
つまり、凛々蝶さまが最高だということですね?
うん、セミロングも良いと思いますが、やっぱり黒ストレートロングが最高ですね。

やっぱり染めてる人は微妙ですね。
髪を染めてる人が多いから、僕の感性がおかしいんだとばかり(ry

結婚しないとなんというか、まあ……親に孫を見せてあげれませんし。結婚する気のない人間の言えることではありませんが。
へそくりを貯めて、何かとんでもないものを買うのですね……!
アバター
2012/06/14 17:37
黒髪ロングマジパネェっす(`・ω・´)ゞキリッ
いや、ショートもセミロングもその他諸々も黒髪は素晴らしいんですけどね?
やっぱ黒ストレートロング最きょ(ry

うん、折角だし日本人だったら黒髪でしょう。うん。
似合う人は染めても似合うけど大半の人は微妙だしね。
うんと。このまま文章続くと完璧に髪の毛談義で1000文字埋まっちゃいますからね。自重自重(おm

私も真面目な人がいいかなぁ。結婚するかどうか分からんけど。
でもちょっとコッソリへそくりは貯めてみたい((おm



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.