Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


台風が来たけれど

 僕の住んでる地域では全然雨降らないし、風も吹きませんでした。

 いや、朝は雨がけっこう降ってたし、帰りも気をつけないと傘が折れそうでしたが。
 だけど今では止んでます。

 ……暴風警報が出たら学校休みなのに。
 金曜にまた台風が来るんでしたっけ? そんなことを誰かが言ってたような。

 よし、金曜休みになれ。検定あるから。
 土日使って勉強する。そうすれば受かる可能性が上がる。


 そんなわけで、特に台風の心配がない自分でした。

アバター
2012/06/20 20:12
タクシーとは、豪勢な。

ウチの学校も「台風の影響で電車が止まらないうちに」って理由で帰れたらいいのに(・ω・`)
アバター
2012/06/20 19:23
私のところは昨日、4限目が終わってから
帰されましたよー

台風の影響で電車が止まらないうちに、って。

タクシーで帰りましたが(・ω・)
アバター
2012/06/20 18:09
台風直撃した地域の人からしてみれば、こちらの方が羨ましいですよね。
暑くなったからという口実は通用しないんですか?
アバター
2012/06/20 18:07
羨ましいです!まあ台風も楽しくなくはないですけどねー。
私は制服がびしょびしょになって、ようやく衣替えをする口実ができました←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.