Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


青ガチャ第40弾コンプ


 コンプしましたー。
 ベルトがなかなか出なかったです。

 今回だと、ヘアピンがお気に入りですね。
 それとこの背景も。

 ベルトが目玉だったので「おおっ?」と思ったけど、この服にはあまり合いませんね。
 他の服に合うかもしれませんし、色々と験してみましょうか。


 そんなわけで、バケツを入手できないサブのために39弾をまわす予定の自分でした。

アバター
2012/06/23 19:54
頑張ってくださいb
ゼリーの方ですか? それなら右手(ry
アバター
2012/06/23 19:18
とりあえずガチャが終わる直前まで頑張ってみるのですよ(w`皿´w)
…あれ、今ひょっとして私逆フラグ踏みました?;
アバター
2012/06/22 22:22
ガチャコンプとガーデンのために頑張ってますからね。
左手持ちというと「星に願いを七夕飾り~2012~」ですね。いりますか?
アバター
2012/06/22 20:37
やっぱし早~っ。最近は全然ガチャやってないのですね…^^;
左手持ちのアイテムが欲しいので今回は頑張ってみようかと思案中です(`・ω・´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.