Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ホライゾンの最終巻が届きました

 1期のBDもこれで最後ですか。
 だけど再来週からは2期が放送ですよ! 就職試験受ける頃にはBD1巻予約開始だと思います。
 なんですかこの財布に対しての鬼畜仕様。ふざけているのですか。

 うん、トーリの世界征服宣言、悲嘆の怠惰が魂の超過駆動する辺りが最高の画質で楽しめて良かったです。
 ネット配信だとどうしても画質が悪くなりますからね。掻き毟りとか掻き毟りとか。まったく、悲嘆さんはダメですね。


 キャラコメの方はいつも通り良い空気吸ってましたよ皆さん。 
 千和さん、最後までチ●コチン●と連呼しすぎです。妙にノリノリだったのは気のせいですか。気のせいじゃないのでしょうけど。
 というか、千和さんよりも千和さんに●ンコ連呼させる氏の方が鬼畜なのでしょうか。一文字目隠すと卑猥さが上昇ですね。

 掻き毟りの辺りが野球になってたのは、Cパートのバルデス兄妹に繋げるためでしょうか。
 三征西班牙は戦闘部隊が部活ですからね。野球部と陸上部強すぎる。

 ただひたすらギャグを繰り返すだけじゃなく、普通に見てたら気づかないような所を教えてくれるのも良いですね。
 船の上に地味に二代やセージュンがいるとか気づかないよ! 点のようなセージュンとか気づかないよ!


 キャラコメとは別で、変更されてる点もありましたね。
 気づいたのだとネイトの腕の振り方。あ、セージュンと一緒に歩いてる所です。

 放送版だと「なんかおかしくね?」って感じだったけど、BDだと普通になってます。


 まあ、だいたいそんな感じですか。
 時間がなかったのでまだトークショーは見れてません。



 そんなわけで、最終巻まで買った自分でした。
 さて、2期に向けて金を貯めるか。

アバター
2012/06/23 01:49
ブログ広場から来ました。

境ホラ最終巻観たんですか…僕のはAmazonから届いていません…。
面白そうで良い感じですね。早く観たいです。
5巻が八月に出るそうですね、九月だったかな、でもそのあたりです。
小説を読んでアニメを観ると、また違った視点で観れて、新鮮です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.