Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


松井先生が新連載らしいです

 タイトルは「暗殺教室」らしいです。
 よし……単行本購入のために小遣い貯めるか。

 ネウロ大好きですからね。すんごい楽しみですよ。

 タイトル的になんか暗そうだけど、きっとドーピングするためのコンソメスープみたいなトンデモネタが出るはず。

 ……お金が無いからジャンプは買いませんけどね。
 そんな金があるならモンスターズ+の新装版とかいぬぼくとか買いたいんです。ガンガンに偏ってるな。


 そんなわけで、新連載が楽しみな自分でした。

アバター
2012/07/09 22:30
コメントの長さは大丈夫だ、問題ない。
……このネタ、廃れてしまいましたね。


先生曰く「今回は危なかった」そうです。歯磨きを気をつけなければいけませんね。
親知らず……生えなきゃいいのに(ry

2巻またぐ……悲しいですね。
だけどコナンって大筋(黒の組織)に関わる話ってあんまりない(ry
そこが抜けてるなら問題あると思いますが。

良くも悪くも独特ですからね。受け入れられない人もいますよね。

読者にウケるかどうかの問題ですね。
新キャラにお気に入りのキャラが倒されるって言うのは、あんまり受け入れられないですからね……。
前から「○○という奴には敵わない」という発言があれば受け入れられるかもしれませんが。

そうですか……。最初から諦めて見るのが一番でしょうね。絶望しておけば裏切られません。
ネウロ初期と比べると、暗殺教室は上手くなってたと思いますw

商売にどれだけ根性見せれるかでプロとしてのレベルが決まると思うんですけどねー。
原作ファン向けの方が売り上げは伸びると思うんですけどね……。ペルソナ4やFateを見た感じだと。
愛を持って作った結果、女性声優(ガハラさん)さんにチ●コ連呼させたアニメがあったり。
今期では女性声優(蒼星石,猿飛あやめ など)に●ックス連呼させます。
アバター
2012/07/09 22:00
そしてこのコメの長さであるΣ((゜Д゜;))
投稿してみて気が付いたよ…;
いつもごめんっすm(_ _)m
アバター
2012/07/09 21:59
そうだね~。歯は大切だよね。
虫歯の方は完治したんだけど親知らずによる歯痛があばばばばば(>_<;)

ねー。すばらしいっス((≧v≦))
毎回基本コナン読んでたんだけど、飛び飛びで揃ってるもんだから
話が2巻またぐと悲しいことになったの(・ω・`)

あれは印象的だよね~。…あそこで印象的過ぎて「うがっ」ってなった人もいるみたい…。

うんとね、プロット自体はずっと前から久保先生描き貯めされてたらしくて
ストーリーは凄くしっかりしてるし作風安定してるのね。

なんだけど多分、展開が読者さんたち気に入らないんじゃないかな。
急に出て来た訳分からん集団に味方がどんどんやられてっちゃってるとかで。
なんかモヤモヤする感じ?みたいな。私は嫌いな展開ではないんだけど、モヤモヤはするから…^^;

ふむ、…ひとまず余裕が出来たら考えてみようかなぁ。
そう、雰囲気別にしたらきっと絵はファンの方の方が上手いんだよね。

そしてメール送った人も頑張ったね…。
言ってること自体は相手の方のも分からんではないんだよね。所詮商売って面はあるし。
でもネウロって内容が内容なだけにマンガ原作からのファンをつかんだ方がきっといいアニメな気がするっす。
まだそのもの見てないから何とも言えないんだけど…
…もっとスタッフさんたちの愛が欲しいなぁ。
愛が入ってるアニメってそれだけで凄いクオリティだし。楽しんで見れるし。
アバター
2012/07/09 20:45
髪の神ならぬ、敗者の歯医者ですね。
……手遅れになる前に、治療した方がいいですね。

良い歯医者さんですねー。
何故コナンと美味しんぼ。それも中途半端に。

確かに不気味で独特ですね。豹変した時の犯罪者の絵が興味を持った切欠ですw
BLEACHって最近微妙なんでしょうか? 妙に評判が悪いような。

見なくていいんじゃないでしょうか? 製作者の所業を見たいと言うなら見れば良いとおもいますが。
あの動画は凄いですねw ……ただ、ファンの方が“絵”自体は上手いんじゃないかと(ry
ちなみに、こんなのがあります↓
http://neurokaizen2.blog35.fc2.com/blog-entry-61.html
アバター
2012/07/09 17:21
なるほど、歯痛を作ってしまったら負け、と…
…どうしよう、私ここのところ連戦連敗ですよ(-”-;)虫歯と普通の歯痛的な意味で。

凄い歯医者さんだ!最新のジャンプがあるのか!!
私の行きつけの歯医者さんはずっとコナンの中途半端な巻と美味しんぼしかなかったよ…w

ネウロは独特だった。エキゾチックというか、不気味っぽいというか。
そうだね、今後に期待かなぁ。個人的にはBLEACHの順位がちょっと上がってて嬉しかった。

…ネウロアニメは色んな所で「無い」って言われてるからまだ見てないんだよなぁ。
一応見ておくべきなのかな…。原作ファンとして。
あの動画はホントに凄い動画だった。納得の再生数。
アバター
2012/07/08 22:41
敗者……もとい、歯医者で最初の方だけ読んできました。最後間まで読ませてもらえばよかった……。
確かに作画はおとなしめでしたねw ネウロに多かった独特の構図(?)がなかったというか。
まだ1話ですし、今後に期待です。

……今度こそ、上質なアニメ化を(ボソッ
ファンが作ったフラッシュOPに負けないレベルのアニメ化を(ボソッ
アバター
2012/07/08 22:10
先週(今週?)ジャンプで読んだんだけど、やっぱり面白そうッス。
作画もそこまでは変わってなかったなぁ。おとなしめにはなったけど。
アバター
2012/06/24 19:36
楽しみですね。
1巻からなら単行本コンプも簡単そうですw
アバター
2012/06/24 11:34
よし、ネウロで遂げられなかった単行本コンプを今こs((
楽しみ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.