Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


レポート書いてない……

 レポートを書くのを忘れてました。

 2つ書かなきゃいけないです。
 辛いです。
 ライブアライブやらずにレポート書けばよかった。というか明日返却の本が大量に(ry

 ……うん、今から少しずつ頑張ります。
 何事も、始めなきゃ終わらないですよね。


 そんなわけで、今から頑張らないといけない自分でした。

アバター
2012/06/25 22:00
うっひゃぁ。イメージ上の目が虚ろだけど大丈夫か。
お疲れ様…;

私も今レポート(論文?)の途中発表のために作ったパワポを30枚くらい削る作業中で。
…なんか色々、来るモノあるよ…(泣)
アバター
2012/06/25 17:47
ははは……午前3時まで起きて頑張りましたよ。
ベッドに入ったらすぐに意識が消えました。
アバター
2012/06/25 17:25
ふ、二つ…ご愁傷様><;
頑張れ~\(≧v≦;)」



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.