Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


人類は衰退しました

 前から気になってた作品ですが、なかなか面白いですね。


 アニメ化するし図書室にあるし、借りてみようと思ったのが読み始めた切欠でした。

 それで最初の方は適当に読んでましたが、しばらく読むとキャラ同士の掛け合いというか、言葉の選び方と言うか、雰囲気と言うか、そんな感じのものが独特で好きになりました。

 読んでると自然と次のページを捲ってしまうような、そんな感じです。

 ……これは、来年買う物リストに家族計画を追加した方が良さそうです。
 PC版を。


 アニメが始まりますが、この独特な雰囲気を再現できるんでしょうか?

 しっかりとやらなきゃ普通の作品になってしまいそうです。

 まあ、実際に見ないとどうなるか分からないですからね。ニャル子さんも意外と10話までは面白かったし。



 そんなわけで、明日は2巻を借りようと思った自分でした。

アバター
2012/06/26 18:41
コンニチハ、ブログ広場からです♪
ステプどうぞ。
私も夏からアニメ見ようと思っています!!
本ででていたんですね。。
夏が楽しみです☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.