Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


沢城さんの演技が良すぎて笑えました

 来週から始まる某アニメのPVを見ての感想。

「160X年、地球は末世の炎に包まれた――!」とか最高です。テーレッテー。
 山梨のUCAT(だっけ?)がモヒカンだった辺り、川上氏は北斗の拳が好きみたいですね。
 飛王様! 飛王様!

「どうも、歌○です」とか、言って良いのでしょうか。
 笑点と沢城さんが好きな妹がこれを見たらどんな反応をするか気になります。

 セージュンの演技はかなり良かったなぁ。
 ……演技が良すぎて滑りギャグが滑らないギャグになってしまわないか心配です。


 ああ、来週からか……。
 妹はセージュンとマルゴットは分かるらしいです。マルガはどうした。

 沢城さんが好きで、セージュンが分かる。
 つまり、妹を引き込むことは可能と言う事か……ッ!


 そんなわけで、どうにか妹をこちらの道に引き込みたい自分でした。
 だけど森永理科さんにトンデモないことを連呼させるアニメだし、引かれるかなぁ。

アバター
2012/07/08 21:43
引き込みたいです。

あ、2期は家族の前で見ないでくださいよ?
東の○ックス連呼を聞かれたら社会的に終わってしまうので
アバター
2012/07/08 20:55
妹ちゃんを引き込むのかwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.