Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ひたすら武器強化してました

 ゴッドイーター バーストで。


 テスト期間中にシュヴァリエ極を作れたので、かなり強くなりました。
 これでピターを狩りまくれます。足が貫通に弱いですからねー。

 ピター狩りまくって装備強化しました。
 出現率の低い素材を手に入れて、ベルセルクも作りました。
 バースト時に剣の攻撃力が異常に高くなります。チャレンジのピターが3分で沈みます。

 レイジングロアとサイレントクライも強化しました。
 ……これのためだけに、一体何時間プレイした事か。
 意外と時間はかかってないのかもしれませんが。今日できたし。

 盾はグボロのやつを最強にしました。
 ガード範囲大・アスリート・スタミナ大・ガード速度↑があるので便利です。
 特にガード速度↑は便利です。ギリギリの所で防御に成功する事が何度もありました。
 ガード範囲大は良いスキルです。どんな向きでもガードできるという謎現象が起こるスキルです。


 次のミッションはレンとハンニバルを倒しに行くやつです。
 ……弱点を突けるようにレーヴェブルクを強化しておきますか。

 レーヴェブルクってどんな意味なんでしょうかね? レーヴェは獅子だったと思いますが。
 ……調べてみましたが、ブルクは「街・城塞」って意味らしいです。
 獅子の城塞……でしょうか。それっぽいですが。
 城塞と言われるとマスラヲを思い出す(ry



 そんなわけで、テストが終わったので調子に乗ってゲームしてる自分でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.