Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


今日もゴッドイーターやりました

 主にチャレンジミッションとダウンロードミッションを。

 ハンニバルとハンニバル侵食種を倒すミッションをやったので、レンを連れて行けるようになりました。
 やったね! 雨宮一家+主人公でミッションに行けるね!
 ……主人公がスナイパー装備だと、お父さんだけアサルトになるという疎外感。
 可哀想なんでアサルトを装備します。

 ダウンロードミッションでは、オラクルソードを作るためのをやりました。
 ヤクシャを全滅させないといけないんだと勘違いしてたせいで、かなり時間がかかりました。
 材料集めになるのでもないないですが。

 次は墓石之剣・御影を作ります。
 ピター2匹が討伐対象ですが、余裕です。貫通装備(シュヴァリエ)を持ってるからどうってことないです。
 それにケーニヒスカノネを作ったのでマントを部位破壊する事もできます。
 そこにゴッドイーターも加われば、そう簡単には死なないでしょう。

 ……しかし、どうして今になってゴッドイーターにハマったのか。
 時間に余裕ができたから……なわけないか。むしろ余裕なら減ってます。
 追い込まれたからこそ、逃避したいのでしょうか。


 そんなわけで、今からピターを倒しに行く自分でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.