Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


今日から犬日々とSAO……!

 かなり楽しみです。


 犬日々は新キャラが悠木さんだとか何とか。
 ……メインキャラ(?)なのに、またOPもEDも歌えないのですね。
 どこかでこんなアニメを見たような。

 そう、語尾にやたらと「ッ!」が付いてて脚本が特撮とかロボットとかが大好きそうなアニメ……。
 一話からバーローが死ぬアニメ……。
 脚本が万太にサインを渡してWA談義をしてたあのアニメ……。
 脚本と万太がWA4について語り合ったというあのアニメ……。
 ニャル子が「お前それナイトブレイザーだろ」と言われた……って、これは関係ないか。

 とりあえずキャラ萌えに期待です。
 ベッキーはその内、竜召喚を覚えたり母親の声がする魔法の杖を使うんじゃないでしょうか。
 七海はどうしてリコと同じになった。1年の間で演技が異常なほどに上達したから二役なのですか。
 小夜と翼さんでどうしてあそこまで変化した……。奈々さんに一体なにがあった……。
 まあ、上達するに越した事はないのですか。なのがA’s行きてぇ。


 SAOはネット配信で既に見ましたが、それでも見ます。
  AWは原作好きなのに一切見る気起きませんでしたが、こっちは凄く続を見たいです。

 音楽良いし、今後に期待です。
 しかし作画がワーキングなのはどうにかならなかったのか。なんかもう慣れましたが。



 そんなわけで、今夜のアニメが楽しみな自分でした。

アバター
2012/07/15 21:29
しかしAWとSAOでどうしてここまで違うのか……。まあ、理由はだいたい分かりますが。
確かにクラインの瞳が妙に綺麗でしたねw というか、放送情報の所のクラインで妙に笑ってしまいますw

万太……ニャル子さんの作者ですよ。シャーマンキングも懐かしいですね。
ワイルドアームズやったら分かりますが、シンフォギアの大半の台詞の最後には「ッ!」が付いていると思います。
アバター
2012/07/15 20:27
ね!SAOの第一話、ちゃんと作られてて嬉しかった。
アニメ放送以前のアニメ絵のクラインさんとかの瞳がきれいすぎてちょっと心配だったけど((


万太…シャーマンキングしか出て来ないのだよ(・ω・`)
語尾に「ッ!」がよくつくのは竜騎士さん系統が一番印象強いなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.