Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ベン・トーの最新巻が発売されてましたねー

 そろそろだと思っていましたが、発売しましたか。
 だけど僕は買いません。まだ8巻を読んでいないから。


 ぶっちゃけー、大好きだったけどアニメで熱が冷めたというかー。
 タイトル見るだけで胃がムカムカするというかー。

 うん、メディアミックスの弊害ですね。
 原作に罪はないと分かっていても、アニメを思い出して嫌な気分になります。


 いつ天の時はそんなに期待してなかったのでそれほどダメージはなかったですが、ベン・トーはなぁ……。

 毎週毎週が鬱で、死にたかったです。
 アニメ如きで死ぬのも馬鹿馬鹿しかったので、ただ毎週鬱なだけでしたが。

 酷く矛盾したシナリオ。改悪されたヒロイン。意味の分からないオリジナル回。
 駄アニメ化の典型パターンでしたね。序盤だけはそこそこ良かったですが。


 早く立ち直って、9巻を手に取れる精神状態になりたいです。
 お金に余裕が出来たので、買うことはできます。

 アニメのせいでだいぶ精神的に参ってるので、買うのは来年か再来年か。

 それとも一生買わないか。



 そんなわけで、アニメが恨めしい自分でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.