Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


映画見に行くことになりました

 おおかみこどもの雨と雪を見に行くことになりました。
 友達と。

 高校3年生の夏にして、ようやく高校生らしいイベントが……!
 友達と遊びに行くことなんて、一度もありませんでしたからねー。
 カラオケ? なにそれ。美味しいの?

 ……まあ、誘ってきた人はケモナーでして。
 誘った理由はお察しください。

 ケモノ要素抜きにしても、気になってたので見に行きたかったんですよね。
 ストーリーが良いんだとか。


 そんなわけで、週末に映画館に行く予定の自分でした。

アバター
2012/07/21 16:30
なるほどー。
適当にランキングに入ってる曲でも聴いてみましょうか?

そこも含めて黄金ですか。
お金のかからない楽しいこと……。フリーゲームとかがありますよ!
そんなの、あたしが許さない(ry
アバター
2012/07/21 15:51
うーん、私も好きとは言いつつも有名どころ以外は案外知らないからなぁ…^^;

そこを含めて黄金で(ry
楽しいことって大体お金がかかるっす…(;ω;`)
あたしって、ホントバ(ry
アバター
2012/07/20 23:12
ボカロはあんまり聴かないです。何か良い曲ありますか?
キーが合わないのですか……。なら仕方ないですね。

黄金ルートですが、お金がかかる……。
一人ぼっちは、寂しいもんな(ry 
全然慌ててまいですからね。楽しんで来ますb
アバター
2012/07/20 21:45
うん、そうでs((
ボカロ好きなんだけどキーが合わないっす。

うわぉ、素晴らしい黄金ルートではありませぬか((´∀`))
いいなー。私も今度カラオケだけでも行こうかな、とか思ったり。ぼっちは楽し(ry
ふはははは、精々慌てふためくがい((殴 楽しんできてね~♪
アバター
2012/07/20 20:51
……なるほど。ニコ動でボカロの曲を聴けばいいのですか。それなら著作権的な面でも大丈夫ですね。
一人で二人のパートを歌うと言う荒業……! 有りだと思います!
筋肉痛ですかー。そういえば最近は運動してないです(ry
内定もらったら途中下車とかしてみましょうか? 間に一駅しかありませんが(ry

CDレンタルですか……。仮面ライダーの主題化とか借りてきましょうか?
そういえば、映画の帰りにカラオケに行く事になりました。
どどどど動揺にゃんてしてましぇんにょ?
アバター
2012/07/20 16:27
CDはあまり買わな(ry レンタル(ry ニコ動((ry
フリューゲル、カッコいいよね~。ただし2人用の曲だから誰か知らないと歌えな(ry
…一人楽しすぎるぜ(^q^)状態になる曲っす。一人だと息つぎがちょっとツラい。
適当なところで適当に降りて、そのへんの山とか適当に軽装備で登ってひゃっはーした後、
後日筋肉痛になる簡単なお仕事で(ry

手持ちの歌?何それ美味し((
カラオケに行く前日に、CD1泊で借りたりなんだりして予習しないと、とてもとても無理なのです(・ω・`)
アバター
2012/07/19 14:30
友人と映画を見に行った事がない僕に比べればマシなのですよ。
そもそも歌える曲がない(ry CD買う金ない(ry 逆行のフリューゲルなら歌えるかもしれませんが。
し、渋い……! 僕の場合は途中下車しても遊べそうな場所がないからなぁ。
行ってみたいですね。歌える曲はありませんが(ry
アバター
2012/07/19 10:22
…大体把握っすb

いいな、映画。友人とはコナンしか見に行ったことが無い人ですぜb
カラオケは好きde(ry  よく行きm(ry
でも最近は友人と遊ぶのは近場のぶらり旅とか電車途中下車の旅しかしてないや。渋っ。
映画の帰り、色々余裕あったら空桶行ってみると面白いと思いまっせ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.