Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


なんというか、まあ、奇跡も起こるものですね


 初のPアイテムゲットです。
 なんと。人外ではないですか。ハーピー萌えです。

 青ガチャの目玉が手に入れば僥倖と思いながら去年の今頃の青ガチャの背景を出してみました。
 そしたら応募がありました。

 応募を確認したら目玉アイテムが5つと普通のアイテムが2つの応募がありました。
 反射的に5つの方を選びそうになりましたが、よく見れば2つの方はPアイテムじゃないですか。
 応募もPの方が早かったので、そちらにしました。

 しかし、かなり欲しかった幻獣ガチャが手に入るとは。
 幸せとかそんなレベルじゃねーぞ。

 緑の方が落ち着いた色合いなので好みでしたが、着てみるとこの色もなかなか……。
 良いアイテムだ。感動的だな。だが無意味……じゃない、意味があります。

 今回手に入れたアイテムを元に色々とPを入手していきたいですねー。
 地味にカエルを左手に持ってるのですョ。いらない子なのでフリマ行きですョ。


 そんなわけで、初めてPアイテムを入手してかなり嬉しい自分でした。

アバター
2012/07/22 21:03
出した物を欲しがってる人が偶然いたんでしょうねー。
だけどハーピーって欲しいですか? 一般需要はないように思えます(ry
アバター
2012/07/22 19:27
うわあ羨ましい。
アバター
2012/07/21 16:50
ありがとうございます!
応募を見たときは「これ間違って応募したんじゃね?」と思ってしましましたw

50Pの方だと思っていましたが、さっき見てみたら200Pでした。驚きでした。
要するに無料アイテムで400円分のアイテムを入手したということですか……。
50Pでも無料コインで落とせるなら十分すごいと思いますよ。
アバター
2012/07/21 16:42
青がちゃの背景出してPが来た…だと?!激しく羨ましいッス!!おめでとう!

これは凄い。素直にぱないの。しかも200Pコインのとか。
…ちょっと前に50P競り落とすために1500Cコインの含めて5個出した人なのですよ(・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.