Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


またまた入手


 前回入手したカエルを元に、「キャプテンレディーセット」を手に入れました。
 広告でPを入手しといてよかったー。

 なんというか、似合いませんね。
 髪型とか目とかが悪いんでしょうか。
 これも交換……かな?

 残り28Pです。交換できるのはあと2回か……。
 残り2回でどんな物と交換できるのか。


 そんなわけで、適当にフリマやってる自分でした。
 Pモノの交換にはPが必要とか、すっかり忘れてましたよ。

アバター
2012/07/23 21:58
黒です。誤字です。ごめんなさい。
ありがとうございます! とりあえず、フリマに出して複数のアイテムを狙ってみます。
アバター
2012/07/23 21:51
…何がちゃ…?(・ω・`)読めないッス…orz
言い忘れてた、おめでとー。
アバター
2012/07/23 18:11
まさか手持ちアイテムが全身服になるとは思っていませんでした。
調べてみたら淄ガチャ第2弾でした。……まさか、こんなに古いものだとは。
アバター
2012/07/23 18:00
なん…だとっ?!早っ!マジでパネェっす!
結構過去物だから価値が高いんじゃないかな…?凄いッス。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.