Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


誕生日なわけですが

 なんのゲームを買いましょうかねー。
 一応候補はありますが。


・シュタゲ
→PS3を買おうと思ったけどリビングに置いてるから無理。その内PC版を。

・装甲悪鬼村正
→18禁だけど18歳になったから問題ないぜぐへへへへ。
 最大の問題はプレイできる環境がないこと。9月末にPC購入予定。

・クロスチャンネル
→ぴーええすぴーばんをこうにゅうです?(妖精さん風)

・ディスガイア1・2
→PSPなら長時間の武器強化(と言う名の作業)に向きそう。
 グリリバとゆかりんとは、良い組み合わせですな。スクライドやリリカル的な意味で。

・とらいあんぐるハート
→なのは大好きゆえに。18禁ですが。


 だいたいこんな感じですね。
 真面目な話、クロチャンとディスガイアしか親に買ってもらえないじゃないですかー!
「ロリコンは病気です」ってクロチャンが元ネタだったのですね。知りませんでした。

 というか、大方ノベルゲーな件について。ノベルゲーじゃないのってディスガイアだけじゃないですか。

 どこでもできるし、やっぱりPSPがいいですかねー。
 となるとディスガイアですか。2と3のOPってufoだったんですね。驚き。
 1は友達から借りたことあったから……もう一回借りるか。まだクリアしてないので。

 DSで何かいいのってなでしょうか?
 正直、すばせか以外はやり込んでない(ry



 そんなわけで、この調子だとディスガイア2を買うことになりそうな自分でした。
 今は買わずにGE2という手もありますが。
 

アバター
2012/07/31 12:16
ありがとうございまぁあああああああああああす!
とりあえず「新・光神話 パルテナの鏡」か「CROSS†CHANNEL」のどちらかを買うことにしました。
アバター
2012/07/31 10:17
誕生日おめでとーーー!!゜。☆+゜\(`∀´)人(`∀´)ノ゜+☆。゜
嬉しい迷いだねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.