Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

 危ない。あと少しでもらえないところだった。
 気づけて良かったー。

 プニプニしてる食べ物ですか。
 ……プリンとか?


 プリントいうと、高いものよりもプッチンプリンみたいな安い物の方が好きですね。
 理由はよく分かりませんが。
 
 まあ、安い方が好みと言うのは、経済的ですね。
 安物で満足できるのは幸福です。



 そんなわけで、スライム欲しさにブログを書いた自分でした。

アバター
2012/08/03 23:47
スライムは基本的に可愛いですからね。

グミですか。確かにプニプニですね。
というか、スライムを説明する時に「ゼリー状」とかよく言いますしね。
アバター
2012/08/03 20:43
スライムだとドラゴスライムが好きー。まぁ大体のヤツ好きだけどね((
これのお題は私の知ってる範囲だとグミが多いみたいー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.