Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

 頭のせスライムを使った自慢のコーデですか。
 今のこの服ですね。

 ハーピー+スライムのモンスターコンビ、みたいな。
 スライムナイトがいるんだし、ハーピーに乗ったスライムがいてもいいじゃないですか。


 話は逸れますが、ガンガンにモンスターズ+の完結編(?)が乗ってましたね。
 まさか彼が○○○と出会っていたとは……。
 MMは勇者より格好良い職業ですね!

 新装版買おうかなぁ。
 売り上げさえ良ければきっと連載再開してくれるはず……!

 うん、旧版も買おう。あっちの表紙も好きだし。
 小学生の時に友達の家で読んでから大好きになったんですよねぇ。



 そんなわけで、モンスターズ+を買おうと思った自分でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.