Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


明々後日までINできません

 ちょっと合宿に行ってきます。

 屋外での活動があったりカレー作ったりと、インドア派の僕からすると少々キツイです。
 前回は女子に料理を任せたら酷い事になったので僕が仕切ろうと思います。
 ……とはいえ、「適当でいいじゃん」とか「面倒だしこれでいいか」とか言いだしてからです。
 ちゃんとできる人がいるのに仕切ったりはしませんよ。誰も仕切れない時だけ仕切ります。


 そんなわけで、今回は美味しいカレーを食べたい自分でした。

アバター
2012/08/12 20:16
>樹さん
必要最低限の調理すらできていない場合は……。


>蒼炎さん
僕は甘口派ですねー。
夏に野外で辛いの食べると風呂入るまで汗でベトベトして気持ち悪いんですよ!
ちなみにカレーは作りませんでした。
アバター
2012/08/11 20:18
カレー!!大好きッスw^^w
私は辛口派(激辛◎)なんだけど、アウトドアで皆で作るのは甘口の場合が多くて…(;ω;`)
みんな、辛いのは汗かいて体にいいんだよ!!((
アバター
2012/08/09 23:48
おおカレーか└(:3」┌)┘
野外で作るとかめっちゃおいしいよねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.