Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


夏休みの予定

 お題なので書くことにしました。

 そんなもの、ないんですよ。
 ここ3年間、いや、6年間、夏休みに旅行(もしくは帰省)していません。

 来年は就職して給料もらえるしお盆休みもあるので、どこかに行きたいですね。
 どこか良い場所はないものか……。

 今から計画立ててみましょうか。今からと言うか、内定もらってから。
 歴史関係の所に行ってみたいですね。名古屋に行って「ここが地脈炉暴走で吹っ飛んだ場所か」とか言ってみたり(ry

 つーか市内に雨羽々斬があるらしいですからね。そっち先に行こうか。
 翼さんのシンフォギア、生で見たいですッ!(CV:悠木葵さん)
 あと某動画のせいでリルカの脳内ボイスが悠木さんになってしまいました。
 それとOP奈々さんでEDを悠木さんが歌えないというが今期にもあったような……。


 そんなわけで、来年は旅行したい自分でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.