Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ホライゾン見てたらプリキュアを思い出したという

 はい、ホライゾン6話見ました。もう半分終わったのですか。早いものですね。
 相変わらず戦闘に迫力があって良いですね。ギンさんVSドレイク郷とかがなかなか……。


 で、タイトルの件なんですが……見たなら分かりますよね。
 ネイトが壁走りしたことです。いや、原作からそういう描写はありましたが。たぶん。

 プリキュアのOPと23話を思い出しました。23話は作画すごかったですね。
 壁走りくらいでなに騒いでんだと思われるかもしれませんが、ほら、彼女達って声同じですし。
 どうしても思い出してしまいます。

 髪の超ボリュームも同じですしね。戦いの邪魔になったりしないのだろうか?
 あと、胸が絶望的(ry

 気になって「ネイト マーチ」で検索したらネイトがマーチの服着てる絵がありました。
 割と笠原郁のように長身なネイトにはちょっとキツイのではないかと(ry 見た目的な意味で。


 ……よし、宿題終わらせて録り溜めしてるプリキュア見るか!

 そんなわけで、未だに宿題が終わっていない自分でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.