Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


履歴書を書き終えましたー

 学校で書き終えました。
 これで学校から開放される……と思いきや、明日からは面接練習の日々が始まります。
 現実は厳しいですね。

 ……内定さえもらえれば、その後は安定するんだ。
 進学校に進んだ普通の知り合いよりも、良い環境で働ける……。
 進学しても就職難なら、今の内に県内でもかなり良い企業に入れば安心安泰……。

 よし、やる気が出た。今頑張れば一生安定した暮らしだ。
 とりあえず初任給で親へ何か買おう。それとホライゾンのBDも。
 シンフォギア関連の商品を買ってWA復活を試みるというのもいいかもしれない。
 しかしホライゾン関連の商品を買って3期の実現を目指すというのもファンとしては当然の行為……! 遺伝詞交換ッ!
 財布と相談して両方すればいいだけですね。その間に田中ロミオさんのゲームを買っていくと。


 そんなわけで、就職後の生活を思い浮かべてやる気を出そうとしている自分でした。
 今日はとりあえず寝ます。昨日と今日の睡眠時間を合計しても5時間にしかならないという不健康な生活をしていたので。

アバター
2012/08/23 00:51
ですよね。貰えるように頑張りますッ!
趣味のためにお金を使うのは普通です、たぶん。
アバター
2012/08/22 23:07
内定さえ貰えば←←
tk初任給が自分の趣味メインで使われるように思うのは私だけか・・・?
アバター
2012/08/22 14:00
寄生できるかどうかが問題ですね。
そして、その場合は家事とかできないとヤバイですよ……って、料理はできるとブログで書いてましたね。
他の家事もできるならいけるんじゃないでしょうか?
アバター
2012/08/22 09:15
働かずに旦那に寄生する心積りです←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.