Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


夏休みの宿題の思い出

 お題だったので書くことにしました。

 そうですねー。読書感想文ですね。
 これでも、小学生の頃は賞を取ってたんですよ?
 賞と言っても、佳作(合ってるっけ?)ですが。

 毎年毎年、読書感想文が嫌でしたねー。
 自分の思った事を表に出すのが嫌だったんで(今でも嫌ですが)。
 なのに賞を取れるという謎。わけが分からないよ。

 まあ、中学校に入ってから1度も賞をもらってない辺り、程度の低さが知れますね。
 その程度の思い出です。


 そんなわけで、今年は読書感想文がない自分でした。
 3年生ですからねー。

アバター
2012/08/25 23:17
>蒼炎さん
なんとなく分かります。
小学生の頃は純粋に頑張ってて、中学生の頃は提出のために書いてた……みたいな。

お前は今泣いていい! 泣いて……いいんだッ!


>蒼色うさぎさん
僕は違う作文を書く方が面倒だったので読書感想文を書いてました。



アバター
2012/08/25 20:22
作文は好まないよ!

だから読書感想文なんて書かなかった←
違う作文書いた←
アバター
2012/08/25 16:47
読書感想文系は…
小学校の頃は純粋で((
そんな感じで一生懸命書いてた時代があったようななかったような((
それ以来は自分でも何書いてるか分からん感じに((

…なぜだろう、なぜか目から塩分が((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.