Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ホライゾンを注文してきましたよ、と

 親に頼んで注文してもらいました。届いたらお金を親に渡す予定です。
 今回もキャラコメで千和さんがチ●コ連呼すんだろうなぁ。BDは毎度毎度狂人じみてますからねぇ。元から狂人ですが。

 未だに「きみとあさまで 1巻~2巻」を読んでないんですよね。全2巻ですけど4冊ですし。
 本編も満足の出来なのと、特典小説としてはかなりボリュームあるから買ってます。
 ……偶数巻も欲しいんですけどねぇ。特に2巻。愛繕の曲、試聴しかしてませんですが好きなので(3巻のも好き)。
 キャラソンでマルガ&マルゴットのが出たら余裕がなくても買いたいくらいには好きです。

 BD1巻の曲は「きみとあさまで」の曲でしたっけ。賢姉様とミトとアサマチが歌うんですの――!
 キャラソンも期待ですねー。カレーですネー。

 就職試験の3日後に届く予定なので、精神状態はまともじゃないだろうなぁ。
 見るのは23日(試験結果の届く日)にしときましょうか。
 ……いや、合格してからにしよう。


 そんなわけで、注文した自分でした。
 3巻のキャラはシェイクスピアか……。4巻以降はマルガ、アデーレ、メアリ、エリザベスあたりがくるかなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.