Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


SAOの漫画を読んでみました

 図書館に電撃文庫の雑誌が入ってるんですよね。どうして富士見はないんだッ!
 その雑誌だと、漫画でソードアート・オンライン(以下SAO)とアクセル・ワールド(以下AW)が連載されてます。


 AWの本編は普通に良いですね。
 キャラがちょっと幼い感じがしますが、中学生だしなんなものかなあ、と思います。
 あくちぇるの方は綸ちゃん可愛いです。やっぱり綸ちゃんは最高ですね。


 SAOはALO編が最高に良いですね。こりゃあ余裕がある時に単行本を買うしかねえな……!
 絵が良いです。abecさんの絵を再現しつつ、漫画向けの絵にしてます。レベル高い。
 直葉とリーファが可愛いですね。可愛いですねッ!
 可愛いシノンもお願いします!

 そーどあーとの方は、本編ではあんまり描写のなかったキリト一家が描かれていてニヤニヤできます。
 アスナもユイも可愛いですねぇ。キリト一家成分が欲しい人は一読の価値アリです。

 SAO編は……ね? 読めば分かるでしょう……。
 ……LAO編の人、LAOが終わったらSAOを描いてくれないかなぁ。描いたら絶対に買います。


 SAO・AW共に漫画のレベルがけっこう高いですね。(SAO除く)
 いつか買い揃えたいなぁ。



 そんなわけで、アニメは見てないけど漫画は読んでる自分でした。
 そういやマギサ・ガーデンはどんな感じなんだろ? シャナの漫画の人が描いてるらしいけど。

アバター
2012/09/02 15:11
そこまでというか、ごく普通に感想を言ってるだけというか。
アスナを助けずに終わったら気分が悪い事この上ないですry
リーファ! リーファ! 金髪巨にゅry
アバター
2012/09/02 13:23
そこまで言うのかwwww
だよね、アスナ助けられないとどうにもならないry
リーファ期待!
アバター
2012/09/01 22:18
良いというか、SAOが酷すぎて神に見えるだけと言うかなんと言うか。
GGOはシノンが可愛いですね。歴代ヒロインの中で一番好きかもしれない……。
ALOはともかく、GGOはやりますかねぇ……。最近見てないですけど、今の所は良い感じなんですか?
アバター
2012/09/01 20:24
ALO編のマンガはそんなにいいのかー。SAOもAWもマンガには特に興味なかったからなぁ…。
原作のGGO編はSAOの中でも好きっす。
ALOもGGOも、アニメとかでやる時にでいい感じになってくれるといいなぁ。。。
アバター
2012/08/30 21:39
SAO読んでましたかー。
SAO編の酷さは、読めば分かります。ヒースクリフへの止めがショボいことこの上ないです。
2クールなのはALO編までやるからでしょうね。ALOまでやらないとアスナ助けれないですし。
アバター
2012/08/30 20:32
そんなに?www
ALO編は原作のときから好きだったなぁ。
GGO編も好きだが。
アニメはALOまで行きそうだしね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.