Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


内定もらったら

 貯金使ってホライゾンのBD(2・4・6巻)を買う許可をもらえました。
 これで1期をコンプできる……!

 BD買ったのは、特典小説の付いてる奇数巻だけでしたからね……。
 BDの再販はかなり有難いです。

 2巻はキャラコメ・設定資料だけではなく、僕の好きな愛繕のキャラソンがありますからね。
 BDのキャラソンだと愛繕がズバ抜けてクオリティ高いと思うのは僕だけでしょうか。
Streiken Schreck」は歌詞が川上節全開だったように思います。いやもう、OSAKAのショーイ君の詞をキャラソン化しろよ。
 というかOSAKAアニメ化をだな……。歌いながら戦うというトンデモアニメもありますし、できるでしょういくん。

 よっしゃー、外道キャラコメ聞けるぜー。カワカミ汁だばだばだぜー。
 個人的には外道全開の設定資料集も見てみたいですね。ぐへへ。
 おっぱいカースト表に人狼女王が出てたらしいですし、興味あります。
 アサマチとめーやんってどっちが大きいんでしょうか? アデーレ好きな僕には関係ないですがね!


 そんなわけで、明後日の試験を頑張ろうと思う自分でした。

アバター
2012/09/19 22:23
電撃文庫(と言うよりは全ライトノベル)で最も厚いホライゾン2巻<下>にカバーをお願いすると言う鬼畜なことをしてみたいとか考えてます。
アバター
2012/09/19 21:48
で す よ ね !!
ええはい分かってました
アバター
2012/09/17 22:57
ですよねw
これに加えて、給料もらえるようになったら原作の方もry
アバター
2012/09/17 19:05
多分そんなことだろうと思ってたb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.