Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


理想のお部屋

 お題だったので書くことにしました。

 とりあえず、冷暖房完備は必須です。
 夏は暑いです。冬は……毛布にくるまれば我慢できますが。

 そして本棚。就職すれば、給料で月に何冊も買うことになると思います。
 現在こそラノベしか買ってませんが、普通の小説も読みますし。
 少しずつ好みも変わっていくかもしれませんね……。
 川上氏とトモアキ先生は死ぬまで追い続けるがな!

 あとは机を買い換えたいです。そろそろパソコンを部屋に置く事になるので。
 給料で……か。いくらくらいかかるかなあ。


 そんなわけで、就職したら色々と買い揃えようと思っている自分でした。
 VitaとGE2も買うぜ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.