Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ゴッドイーター2

 PSPとVitaの両方で発売で、しかも両機種間で通信プレイ可能ですか。
 ということは、通信することでデータ引継ぎが可能……?
 それと、発売は来年になったそうですね。

 はい、ちょっと公式サイトを見てきて情報を得ました。
 データ引継ぎのためにPSP版を買おうと思いましたが、通信できるならVitaで問題なさそうですね。

 就職したらVitaを買おうと思っていたので、ちょうど良いです。
 はっきりと「PSPと通信してデータ引継ぎができる」と書かれた場合に限りますが。

 槍とかハンマーとか、楽しみですね。
 ところで超ハンマーさんやアネットの扱いはどうなるんでしょうか。
 まさか、超ハンマーがハンマー扱いになったりしませんよね?
 超ハンマーはバスターであってハンマーでないという微妙な立ち位置を貫いて欲しいです。

 友達は県外に行く人もいるので「土日は通信のために岡山に帰って来い」とか言ってみたけど、アドホックがあったか。
 やったことないけど、アドホックやれば通信できるんでしょうかね?

 とりあえず、エリナちゃんがNPCとして出るっぽいですね。
 そしてヒバリちゃんも戦闘中に話してくれるっぽい……?
 タツミさん! タツミさんは出るのか!? というか二人の関係はどうなった!?


 そんなわけで、続編が楽しみな自分でした。
 6月に出て欲しいなぁ。初任給もらえるのは5月末ですから。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.