Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ホライゾンのBD届きましたー

 届きました。昨日。
 昨日は内定ももらって、これも届きました。
 幸せすぎる一日ですね。

 作画の変更は、元がかなり良いので気づけませんでした。
 強いて言うならば、二代のペコペコがなくなりました。分かる人には分かるでしょう。
 TV版であそこまで分かりやすい作画ミスはなかったですし。

 しかしまあ、直正がレンチ投げるとことか、フアナさんがトーリ吹っ飛ばす作画が妙に良いですねぇ。
 それ以外の戦闘、ギャグ、土下座、水泳作画なんかも良かったですが。前二つはともかく後ろ二つはなんなんだ。

 
 まあ、内容は変わらないので、キャラコメの感想に入りましょう。


 相変わらず、キャラ同士の駄弁りと制作秘話を上手い具合に混ぜ合わせた良いキャラコメでした。

 冒頭の猫は田村睦実さんが演じていたのですね。ネシンバラめ、いつの間にケモノ属性を習得していたんだ……。
 というか、猫の鳴き声の真似をしたトーリが「陸上選手の真似をしたら番屋に連れてかれた」と言ってましたが、もしかして猫ひろし……? 危ういネタをするなあ。

 やっぱり東の●ッ●●は盛大にネタにしてました。ええ、してましたよ。
 梅組だからしかたない。
 ホントに酷いぜ……!

 あと、相変わらずチン●と言ってました。誰かが「千和さん、●ンコって言う時ノリノリだった」とか言ってましたね。
 千和さん下ネタOKなんですか。森永さんも災難な。


 
 
 そんなわけで、3巻が楽しみな自分でした。
 就職したら全部買います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.