Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


シンフォギア 2期決定ッ!

 おめでとう御座いますッ!

 これは「てめーとっととWAクリアしろやボケ」という神からのメッセージなのですね。
 マザー倒したあたりで止まってるので、先に進めないとですねー。
 リリティアとの2連戦は鬼畜だと思うのですよ。レベルが低いのもあるでしょうが、HP半分持ってかれるの普通ですし。

 初めて見た時は作画の酷さに笑ってましたが、改めて見ると熱くて泣けますね……。
 あれですね、クリスの「アタシの命はそんなに安くない→10話で絶唱」は熱すぎですね。
 11話の翼さんの「立花ぁあああああああああああッ!」も中の人の演技力の上達もあって泣けましたが。
 というか3割くらいは叫び演技の上達で泣けた気もする。

 ワイルドアームズもアースガルズが立ち上がる辺りで泣いたし、もしかすると金子さんは自分好みのシナリオを書くのか……?
 1~3まで買ってますが、とりあえずやろうか。
 ところで4とA:Fと5はどこですか。ブックオフに置いてる間に買えば良かった……。
 XFはディスガイアを買った後にやります。


 ……これは、逢空先生がWAネタとシンフォギアネタを使いまくる伏線ですか。
 というか、ツイッターで大喜びしてるんじゃないでしょうかね。もしくはあとがきで。

 あ、そういえばニャル子さんも2期決定してましたね。どうでもいいですが。
 11話クオリティを連発する事さえしなければ文句は言いません。
 原作モノのアニメ化だと割と良い方ですしね、アレ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.