Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


カラオケ行ってきましたー

 やはりというかなんというか、アニソンしか歌ってません。


 歌ったのは
・Pieces
・Stardust Melodia
・ZONE//ALONE
・ソラノウタ
・悲しみは誰の願いでもない
・輪舞-revolution
・Resistance Line
 ですね。

 前半の曲は、分かる人なら分かると思います。
 Stardust Melodiaを歌ってる間は、5話を思い出して涙ぐんでしまいますね……。

 点数はだいたい85点くらいでしたねー。
 ……良いのか悪いのかよく分かりません。
 前に行ったときは70点台が出てたので、それを考えると進歩してますよねぇ。

 うーん、フルで聞ける曲があんまりないからなあ。
 フルで聞ける曲(前半の)は割と点数良かったですが、後半のフルで聞けない曲はなあ。
 ノリで歌いました。頑張りました。

 ……さて、終わクロのアニメ化はまだかね?
 うむ、新庄君の素晴らしい御尻を世に広めなければ――ん? どうしたのかね? ネクタイを締めるには力が強すぎる――

 サンライズなら行ける! 18禁OVAにすれば行ける! 1巻から引っ張って確かめてるけどいける!
 2巻ではBLだけどいける!
 3巻では普通に妊娠してるけどいける!
 4巻以降は普通にBL的にもNL的にも18禁にだけどいける!
 グロ規制もTVに比べて解除されますしね。


 そういえば、ホライゾンのキャラソンもJOY SOUNDに入ってましたね。
 ええ、星祭とかBD勝ってる人以外で歌えるんでしょうか?
 個人的には愛繕の曲を歌いたいんですけどねぇ……。
 あの二人の曲が好きです。



 そんなわけで、その内一人で行って練習しておこうと思う自分でした。

アバター
2012/10/08 22:32
採点機能は付けませんかー。その方が気が楽ですね。
ノリでなんとかなりましたが、疲れました……。
もう、フルで知ってる曲以外は歌わない……。
アバター
2012/10/08 20:16
カラオケ…は行っても採点機能つけない人だからなぁ(・ω・`)
そしてfull知らないで歌えるとは…。その場のノリ最強説…?w
私はfull知らなかったら基本歌わない人だけど、やっぱり歌いたい曲って出てくるからなぁ。
ジレンマだなぁ…(・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.