Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ニャル子さんの10巻

 帰りに買って帰ろうと思ったら、自転車のチェーン外れて親に来てもらう羽目になり……。
 明日買います。ツタヤで。
 明日買うためにするッ なんでもするッ!

 10巻ではシャバドュビしないと逢空先生が言ってましたね。11巻来いやぁああああああああああああああ!
 となると、友達が云々とか、宇宙に帰る云々という話ですかね。フォーゼ的に。
 MOVIE大戦は見てないので、相変わらずネタがわからないです。

 あとは歌いながら戦ったり……は流石にしないか。
 いくら逢空先生が金子氏に心酔しているからと言って、それはないですよねえ。
 だけど何かしらのネタはありそうですね。ごはん&ごはんッ! とか。ニャル子さんが真尋さんに要求しそうです。


 ……しかしまあ、お金に余裕があればアニメイト限定版が欲しかったですね。
 シャンタッ君の人形とか、かなり欲しいです。
 ウヴァさんに欲望を解放されたらヤミーがアニメイトまで突っ走るんじゃないかな。
 ……アマゾンとかには、ないよなあ。



 そんなわけで、限定版を変えなかったのが心残りな自分でした。
 ニャル子さんも好きですが、それ以上にホライゾンが好きなんですよ……!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.