Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


終わりのクロニクル 読もうかなあ

 本当は3月末から、作中の時間経過に合わせて読みたかったんですけどね。
 就職試験があるのでそれは無理でした。

 最終巻が12月25日の出来事。
 つまり、24日までに6巻を読み、そこから徹夜で7巻を読破するというのが、作中の時間に合わせる読み方。
 ……あの鈍器(1000ページ)を、24日から25日にかけて読破するという、とんでもないスケジュールですね。
 冬休みだし、やろうと思えばできなくもない……?

 ところでサンライズさん、終わりのクロニクルのアニメ化企画はまだですか?
 ホライゾンの企画持って行ったときに「クロニクルの方が楽ですよ?」って氏が言ったんだから、アニメ化に拒否感があるわけじゃないはず。
 つまりッ! サンライズさんにやる気があれば、また超クオリティのアニメが見れるッ!
 ……その前に氏の作品の中でもロボット色が強い巴里を、サンライズクオリティでアニメ化ry


 そんなわけで、家にある終わりのクロニクル1巻を読み直してる自分でした。
 そういえば旧伯林もクリスマスの出来事でしたね。こっちも読み直すか。軽く死ねそうだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.