Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


神さまのいない日曜日がアニメ化だそうで

 正直に言って、祝えばいいんだか呪えばいいんだか。
 最近の富士見の状況から考えると、呪うのが正解でしょうけどね。

 いつ天は許さない。ただでさえ原作序盤はつまらないのにそれを更につまらなくするとか、アニメスタッフは天才ですか。
 伝勇伝もダメだったらしいし……かがみんは泣いて良いですよ。

 というか、アニメ化を純粋に喜ぶのなんて無理ですよね。
 制作会社が京アニか白狐かサンライズ8スタならともかく、他だと喜べません。
 ZEXCSだった時は死にたくなります。いつ天は許さねえ。ただでさえつまらない原作を更に(ry


 ……シャフトでやりませんかね?
 シャフトならまあ、ダメでも諦めれます。けっこう昔からシャフトにやって欲しいと思ってたので。
 イヌカレー空間は凄く合うと思うんです。あの世界観に。

 とにかく、原作を大切にしたアニメ化になって欲しいです。
 どれくらいかというと、ホライゾンくらい。
 せめて刀語くらいで。
 ……無理ですね、はい。この二作に並ぶレベルのってそんなにないですよね。
 ホライゾンレベルなら喜んでBD買うのになぁ……。


 そんなわけで、アニメ化を喜べない自分でした。
 まあ、ダメだった時はブログでボロクソに言うだけです。アニメ化なんて期待するやつが馬鹿なんです。救いようのないね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.