Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ああああ見逃したああああああああああああ

 くそっ、またTOKYOとS.Fを見逃した!
 22日に30冊限定で再入荷ってなんだよ!
 また再入荷するんだろうな!?
 欲しがってる人はまだまだいると思うぞ!

 ……とまあ、ニコタで話の通じる人なんていそうにないですが、都市シリーズのネタを話してみます。
 巴里とOSAKAが好きです。ロゼッタ可愛いよロゼッタ。巴里は百合っぽいですよね。

 現在巴里と新伯林を借りてますが、漢検の勉強で忙しいため読めません。
 その上、課題制作の居残りがあるので家に帰るのが遅いです……。(今日とか9時半に家に着きました)


 そういえば、最近ラノベ読んでも面白さを感じれないんですよねー。
 前なら嬉々として読んでただろうに。

 とはいえ、川上氏や林先生、入江君人先生あたりは例外です。この辺はいつまで経っても好きなままな気がします。
 というか、子供ができれば川上稔を読ませて育てたいです。そもそも子供ができませんがね。

 ちなみにニャル子さんは息抜き用なので別格です。
 あそこまで自由奔放で我儘なキャラなのに、イライラしないのは凄いと思いますよ。
 というか、パロネタメインのラノベなのに、下手なヒロインよりはニャル子さんの方が魅力があるんじゃないかと。
 僕はクー子とシャンタッ君が好きですけどね。
 いや、わたsニャル子は主人公でしたか。ヒロインは真尋さんですね!



 そんなわけで、とりあえず『十三番目の人格―ISOLA―』を読んでる自分でした。
 漢検で時間がないですけどね!

アバター
2012/10/30 21:29
oh……間違えてましたか。
まあ……だれでもそんな間違いはありますよ。
テストなら問題ないでしょう。点数が下がるだけry
……ごめんなさい。

面白かったですかー。
悲鳴伝は脱走した辺りまで読みましたw
アバター
2012/10/30 17:33
ごめん、なんか川原さんを川上さんって名前で憶えてましたぜ…(・Д・`)
これは流石に無いわー…我ながら無いわ…((0o0))
いやホントに。テストとかで人名間違えても((
好きな作者さんの名前はちゃんと覚えとこうよ…(;ω;)ショボーン


…あ、憑物語と悲鳴伝は読みますた(`∀´*)
面白かったっス(´∀`((
アバター
2012/10/29 23:43
ジュニアマイスターというものを狙ってます。
45点以上でゴールドをもらえるので、一応可能性があります(現在30点台後半くらいです)。

そもそも大好きな作者の本しか読んでないんで、実はそんなに倦怠期ってわけじゃないんですけどねw
西尾さんのは面白いですねー。……悲鳴伝を読まなくては。憑物語は時間がなくて読めずに返却ですorz
か……川上氏の本が大好きですと!? どれですか!? クロニクルですか!? 都市ですか!?
……まあ、表紙が裂けるということは、ホライゾンかクロニクルなんでしょうけどねw
しかし、こんな身近に氏の作品が好きな人がいるとは……。ニコタではあんまり見かけないです。
アバター
2012/10/29 22:42
おや、次は漢検を。私はまだまだ先長いけど、しばらくは受けないかな~…。

そう、最近ラノベ読んでもイマイチマンネリと言うか。倦怠期と言うか…((
作品にもよるっちゃよるんだけども。
あ、西尾さんの作品がラノベに入るならあれは別格ッス。何回読んでもスバラシイ…(*‾v‾*)
川上さんの作品は大好きなんだけれども、繰り返して読みすぎて
アニメ○ト表紙が裂けてしまいまして…((゜Д゜;ナンダッテー
ちょっと小休止中と言うか。
アワワ゜((゜∀゜;ノ))ノ゜。ワワー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.