Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


どうしてこう、ネイトは偶数巻に出るのか……

 1期も6巻に出てましたよね、ネイト。
 最近になってようやく見れましたが……ネイトと言えど、やはり梅組か。
 直政も結局梅組ですもんね。あの中だとまだマシな方ってだけで。

 こうなったら、バイトして買いましょう。
 ええ、バイトです。どうせ来年から働くんです。バイトくらいどうってことないのです。
 某電子部品メーカーを相手取るために全力で鍛えた面接能力を持ってすれば、普通科の奴らを蹴落として合格するのは造作もないことです。
 そう、既に内定をもらっているのだから、きっと簡単に合格できるでしょう。

 ……バイトの許可さえもらえればね。


 親に「バイトして稼いだお金で何かってもいいよね?」と聞いて許可はもらいました。
 つまり、ようやくR-元服に手を出せますね。
 俺はトーリと同じ領域に進むぞ……!
 あ、浅間さんとの契約はしない方向で。
 悲しい思い出を日々作ってしまっている自分にはとても無理です。

 とりあえず、R-元服ゲー1作と、ホライゾンと、サモンナイト(3~5)を買います。
 合計すると、3万ってとこですかね?
 ぎりぎりですね。
 足りない分はお年玉やお小遣いから出しますか。


 ……しかしまあ、ホライゾンは未だに3巻の中までしか読めてないですね。
 4巻の二人は某正義バカと色々と面倒な人のアレ的なものと聞いてるので、早く読みたいです。
 あの二人が、今度こそは……!
 うぉおおおおおおおおおおおお! クリスマスに向けてクロを読むかああああああああああああ!
 いや、OSAKAだとか伯林だとか選択肢は色々ありますが。色々ありすぎて全部読むの無理ですが。



 そんなわけで、バイトしようと思っている自分でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.