Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


とんでもない物を手に入れた……!

 いつか、どんな代償を払ってでも手に入れたかったものが……。
 それぞれ、たったの350円で……ッ!

 学校で借りて以来、是非とも欲しいと思っていた作品。
 既に過去の海へと消え、誰にも知られぬ物語。
 一人の男が生まれた証。
 この世から消えた、ある男の手記。
 (全体的に誇張表現アリ)

 それは……


風水街都―香港ッ!
旧表紙版ッ!




 ……中身は変わってませんがね。


 香港と倫敦は、どうしてかは知りませんが再販の時に表紙・あとがきが新しいものに変わってるんですよね。
 故に拙僧、どうしても生で表紙とあとがきが見たかったで御座るよ。金髪巨乳で御座るしな。

 さとやすさんのデビュー当時のイラスト。
 ……この時点だと氏の方が上手かったんじゃね? と、思ってしまったり……。
 だけど本編終盤のあれを後ろからああする挿絵は一晩試行錯誤しながら描いたと知り、なんだか萌えました。
 おいおい、ヒロイン以上に萌えキャラじゃないですか、やっさん。

 あとがきのおかげで本編中の言葉遊びが分かりました。
 だけど「下巻の第2幕で、7行ごとに7文字の文が入る」ってどういう意味でしょうか?
 何度か見直しましたが、よく分かりません。
 知ってる人がいれば教えて欲しいです。……ニコタには一人もいないでしょうけれど。


 あ、ちなみにWA2・3の攻略本も買ってきました。
 2の表紙のナイトブレイザーが超カッコイイッ!
 それとカバー裏に笑いました。ほんとにいきなり魔女っ子だよッ!



 そんなわけで、早く溜まってるアニメを消化しろと言われてる自分でした。
 こんなんじゃ、香港読めないし、WAもできないよ……。らんだむダンジョンはやるけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.