Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ワイルドアームズ クリアしました

 プレイし始めたのはいつ頃でしたかね。
 少なくともシンフォギアを見た後から始めたはずですが。

 闘技場でひでんのしょを大量生産してたので、かなりレベルが上がっててあっさりラスボスが倒せました。
 ジークフリードがかなりしぶとかったですね。しぶとすぎて完全回復技使っちゃうレベルですよ。
 だから魔法使えないようにしましたが、セシリア涙目すぎなラストバトルでしたね。
 ネクロノミコン装備してダン・ダイラムでカンストに近いダメージを出せますが。
 というかネクロノミコンの魔力上昇量は異常。ヒール・プラスがベホマズンと同じレベル(ヒール回復って魔力で上下しますよね?)。
 ラフティーナで大ダメージ&大回復も強かったですが。

 ラスボス戦後はアースガルズの所でボロ泣きしました。
 熱すぎるって……!
 心を持った機械とか、そういうのには弱いです。
 おやすみなさい……アースガルズ……。

 ラストのセシリアはちょっと無責任かなと思いましたが、あの様子だとちゃんと説得したっぽいしなあ。
 やろうと思えば止めれただろうし。許してくれたのかな。


 そして今では2に突入してますが……まさかアクセスがこんなに早く使えるとは。
 Lv4のフォースアビリティだから、Disc1の終盤あたりで使えるようになると思い込んでました。
 というか、Lv2と3をすっ飛ばして4が使えちゃうのね。
 アシュレーはFP使う機会がなかった(ターン最速で回復するならリルカで充分)だったから、これで活用できる……。



 そんなわけで、早速をやってる自分でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.