Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ホライゾンBD3巻

 届きましたー!

 湯気さん仕事してください。みんな丸見えじゃないですかー! やだー!
 ……逆に考えるんだ。3期でカーチャン出てもBDで規制解除でオールOKだと。
 こここここれ、BDで遺伝詞交換を最高の画質でヌルヌルと見れると考えていいのでしょうか!?
 待て、落ち着け。ここはまず佐山と新庄でBLから始めた方が良いのではなからろうか。
 しかし自動人形の体に手を突っ込んで全然エロくないのにエロを感じるというのもなかなか……。
 だが中学生で卒業した某純愛カップルもなかなか……。
 知り合ってすぐに遺伝子交換した風水師と五行師もありか……。

 サンライズさん、ホライゾンじゃなくてもいいんでとにかく川上稔をアニメ化してください。
 個人的には巴里をアニメ化してほしいですね。
 せっかくのサンライズです。ロボットモノを作らないでどうするんですか。
 ↑地摺朱雀や道征き白虎だけでは足りない強欲な人

 本編見て思いましたが、「この充実はスポーツです!」には大笑いしてしまいました。
 原作だと真面目に襲名制度について考えたりしてるシリアスキャラだったのにね。
 ……というか、イギリス勢で彼だけ名前を思い出せません。
 調べたらジョン・ホーキンスだと分かりました。
 ……こんなんで、ホライゾンを読んでいけるんだろうか。

 そういえば、キャラソンの方はかなりの癒しソングでしたね。
 “武蔵”さん(中原さん)の超癒しボイス。聞いてて疲れが取れます。快眠のお供に、あったかいものと共にどうぞ。
 個人的にはカレーも良いと思いまネー。
 


 そんなわけで、バイトして全部買おうと思ってる自分でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.