Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


デ-ト・ア・ライブ0巻

 LIVE・A・LIVEじゃないですよDATE・A・LIVEですよ。
 ……ボス戦はMEGALOMANIA?

 読むのはテストが終わってからにしようと思います。集中できなくなっちゃいます。
 うん、我慢です。まどかは明日が返却期限ですしね。

 手にとって見て「あれ、薄いな?」と思いましたが……川上稔に慣れすぎましたね。
 うん、BD特典小説が280Pってなんだよ。普通のちょっと薄めのライトノベルじゃないですか。
 こんなの絶対おかしいよ。
 というか、ホライゾンは細かく章分けされてるせいで、扉絵が多すぎてさとやっさんのライフが0になりそうですし。
 デートはデートでつなこさんが挿絵描いてましたなね!
 
 内容は前日譚ですか。1巻の直前ですね。
 あらすじは士道、琴里、知力25 INT32十香の所は普通なのに折紙だけぶっ飛んでますね。
 これが折紙クオリティか……。


 アニメの方は最初から諦めてます。アニメ化に期待するやつって馬鹿なの死ぬの?
 ただしホライゾンは除く。あのスタッフは頭おかしいですからね(誉め言葉)。
 うん、マンガ版が予想以上にクオリティ高かったからそれで満足です。
 いい……いいんだ。アニメなんて改変されてゴミになって終わるのが普通なんだ。
 そう……去年のベン・トーのように。アニメ見て以来、原作読む気力が沸きません。もう9.5巻まで出てるのに……。
 ベン・トーみたいなゴミを作った所が妖狐×僕SSやジョジョを作ってるんですから不思議ですよね。
 ラノベ原作だから駄目なのか? ならばdearをお願いします!


 そんなわけで、今から宿題をする自分でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.