Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


第45弾青ガチャ コンプ

 結構早めに集まりましたねー。
 44弾を集め終わったのが10月末ですか。どれだけ早いんだ。

 今回は服がいい感じな気がしますね。
 流石は目玉アイテム。服の目玉アイテムはハズレがない気がします。

 クリスマスですかー。
 クリスマスと言えば川上稔。
 東京でちょっと日本崩壊しそうな戦いが勃発したり、OSAKAでグレた総長が日本最強目指したり、宇宙行くため独逸軍ぶっ殺したり。
 個人的には今から全力でクロを読み直そうかと。AHEAD! AHEAD! GO AHEAD! です。
 だけどOSAKA読んで全力でユーキに萌えるというのなかなか……。

 クリスマスなんて世界がマイナスに傾いて滅んでしまえ。
 終わりのクロニクルを読んで、25日の0:00丁度にあの概念が生まれるところを読みたいですねぇ。
 そして翌朝にエピローグを読む、と。


 そんなわけで、テストが終わったら一気に終わりのクロニクルを読もうと思ってる自分でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.