Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


理想のクリスマスデート

 お題だったので書くことにしました。

 理想ですか……。

1:どっちかの家に行く
2:終わりのクロニクル7巻・騒(奏)都市OSAKA・パンツアァーポリス1935 を用意
3:イブからクリスマス当日にかけて徹夜で読む
4:25日の0時前に「・――佐山と新庄の姓は、永遠に共にある」
5:どうして勝意殿はOKで自ぶ――点蔵殿はもげろなんで御座ろうか……?
6:大阪の血桜見に行けばいいのか、東京で概念解放すればいいのか悩むなー。

 こんな感じのことをしたい。
 ただそれだけです。

 1~6の意味は伝わらないだろうけど、伝わる人と付き合いたいなって。
 ……どう考えても無理だなあ。点蔵並みの幸運とウッキー並みの運命が必要。
 うん! ウッキーと成実さんってアレックスと竜美さんだよね! 今度は爆発するなよ正義バカめ!
 改めて読むと命刻の印象が二代と被る。最初クールで少しずつ残念な子になってる辺り。

 ……カワカミャーの彼女が欲しいです。
 友達の延長線上が理想です。喧嘩したら「落ち着いて×ッ◇スしよう!」で一旦落ち着けるような関係になりたいです。
 一見するとただの性欲ダダ漏れ野郎だけどカワカミャー的には場を和ませる手段です。
 その後に1期の11話、12話の二代とガル茂の激しい×ッ◇スをBD画質で見て仲直りです。

 その上で入江君人さんが好きだったりはやみね先生が好きだったりすれば文句ないですねー。
 誰かいないのかそんな人。
 いても自分じゃ無理か。

 そういえば連射王がMW文庫から出るそうですね。
 いやー、めでたいめでたい。しかもさとやすさんのイラストが追加されるトカ。
 ……死なないでくださいよ、やっさん?
 氏の方はこの2年半の地獄でありながらも天国のような生活を送っておいて健康診断Aだったらしいですが。
 化け物――いや、自動人形化か義体化を済ませているのか。
 G機関さんこっちです。


 そんなわけで、カワカミャーな彼女が欲しい自分でした。
「やあ、土偶だね!」って言ったら「失せろ」って言ってくれる人だと最高。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.