Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ホライゾンの最終回を見直してますが

 おじさんとフアナさん、ガル茂と誾さん、汚い忍者とメアリの甘々すぎるやり取りで身もだえしてしまいます。
 視聴者の焦がれの全域が超過駆動します。超過駆動したところで大罪武装持ってないから意味ないがなあ!

 しかしまあ、作画班の「双嬢が出る時は板野サーカスすればいいんでしょ?」っていう考えが透けて見えるアニメでしたね。
 まったく、その通りですよ。13話は凄かった。
 氏がマクロス好きらしいので、その内見てみようかな。
 というか旧伯林を劇場版で制作して最高の空中戦を見てみたいです。
 OSAKAアニメ化でシンフォギア的な何かと言うのも良いですね。ショーイ君は福山さんでユーキは小清水さんで。
 しかしサンライズだし巴里でロボットモノやるというのもまた最高ですね。
 ……まあ、普通に考えると終わクロか。ホニメ効果なのか近所のツタヤで若干売れてた気がする。
 まあ、氏の作品がアニメ化されるならどれでもいいです。結局の所、サンライズが本気を出せばファンが買うのは変わりません。
 BD買えなかった人の救済措置にきみあさOVA化とかも良いかもしれない。
 まさかのTwelveアニメ化トカ?

 しかし、作画すごいなあ。作画がすごいとそれだけで見てて面白い。
 やっぱり迫力あると何度見直しても飽きないですね。1期の4話ラストとか5話とか。2期のラスト3話とか。
 道真とリア王とか、頭おかしいんじゃないですかね?(褒め言葉) 二代と誾さんもですが。
 最初から最後まで作画がクライマックスだった13話は異常ですね。

 3期以降に出そうなキャラだと巴御前が妙に好みでしたね。
 原作だと出て来て少し喋った程度の所までしか読んでませんが……うん、かなり好みです。角&八重歯ッ! 正義ッ!
 あとネイトママン可愛い。まだまだ現役ですの――! というか動きがあるとかどう考えても優遇ですよね……?
 一番の優遇は最上義光様だがなッ! 何あの優遇っぷり。金髪狐耳巨乳だとッ!?
 しかも人妻手付かず未亡人……? ディアナさんの遺伝詞を受け継ぐというのか……!?

 ラストの「裸じゃないと眠れない」はヒオですの? ヒオのことですのね!?
 ヒオ成分はアデーレが受け継いでますよね。金髪貧乳のランナーでピンときました。
 しかし裸じゃないと眠れない部分はメアリが受けついだ……!
 エロイぞ! まロいぞ! 金! 髪! 巨乳! は世の真理! おおおおおおおおおッ! アクセスッ!(テンション上がって壊れた)
 何気に姉属性。ウッキーの嫉妬が凄そう。


 そんなわけで、バイト代で全部買う予定の自分でした。
 当然ながらゲームも限定版を買いますネー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.