Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


第46弾青ガチャ コンプ


 かなり早く集め終えましたねー。
 45弾を集め終えたのが今月6日。46弾が始まったのが13日。つまり7日でコンプ。
 早いッ! 早さが爆発しすぎてるッ!

 今回は全体的に好きですね。この服とスカートの組合わせは普通に良いと思います。
 普段の服とスカートの組み合わせだと合わないのが多い気が。
 単純に緑色が好きなだけかもしれませんが。

 背景も良い感じですね。
 和風な感じは好きです。
 来年出るであろう巫女服に合いそうです。


 そんなわけで、来月の47弾がどうなるか楽しみな自分でした。

アバター
2012/12/30 11:08
ありがとうございます。
ナウシカ、学校に原作が置いてたような。ガハラさん曰く「原作を楽しみのが大人」なので、読もうかなあ。
ジブリ……あんまり見てないです。

僕もダメなときは3ヶ月くらいずっと回し続けてギリギリ集まるってことは割とよくありますよ。

今年も残り少ないので、お気をつけて。
アバター
2012/12/30 00:48
(☼ Д ☼) =====<-:'',".゙⌒≦゙チュドーン
いつもながら早い、が…7日、だとッ?!流石と言うべきか…。おめでとうです。
ナウシカだったらちょうど文明が一つ滅びますね(・ω・`((オイ
最近ジブリ(特に千と千尋)ばっかみてるもので…w

…私?私のガチャ運のなさはヤバすぎてふふふふふ~。(((

以上、ちょいちょい壊れ気味の蒼炎でした~。
アバター
2012/12/20 21:56
割れながら早いですなー。もっと早い時もあった気がしますが。
なんなら代わりに全部コンプしてもいいですが(強者の余裕)
アバター
2012/12/20 21:22
早いわッ!!ww
コンプする金を持ち得ておりません、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.