Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


異世界から問題児たちが来るそうですよ?

 YES! アニメ化決定です!

 ……来年1月からですか。早いですね。

 原作は現在4巻を読んでる途中です。
 個人的には神話とか伝承を絡めた謎解き描写が好きだったりします。
 知識ないから訳わからん所も多々ありますがね!

 真実しか書かれてないけどタイトル詐欺というか、そんな感じの作品ですよね。
 タイトル見ただけだとどう考えてもハーレムだろこれ……。
 中身はラブコメ要素がないバトルモノなんですけどね。

 1クールらしいので、2巻までですかね。
 ということは――ディーンの出番ですか。
 思いっきり叫んで注意されるディーンが可愛い。
 ディーンを従えるお嬢様も可愛い。
 ディーンの挿絵を見るまで脳内イメージはアースガルズでした。そしたらだいたい合ってた。

 ところで耀がキャラ立ちするのはまだですかね……? 4巻でようやくしてき始めたような気もしますが。
 そういえばジン君とペストのコンビがいい感じになりそうなので今後に期待です。

 PVの方は十六夜さんカッコイイ以外の感想はありません。
 十六夜さんカッコイイ。
 我儘で自由奔放なようで実は情に厚い十六夜さんマジイケメン。


 そんなわけで、アニメ化が少し楽しみな自分でした。
 デートに比べれば不安要素は小さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.