Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


PSO2 ガンナーに転職

 やったぞ、ついにやったぞ……!
 リサのクエストで終わりだと思ったら、鬼畜な続きがあったけど、終わらせたぞ……!

 やっぱ、使いにくいというのが感想です。
 まあ、レンジャー始めた頃も使いにくいと思ってましたからね。
 始めたばっかりの頃は仕方ないですね。

 二丁拳銃カッコイイ。中二の理想。
 マフラーが手に入ったんで、ロングコート(黒)が欲しいですねえ。
 ロングコート&マフラー=二丁拳銃使いというのが脳内イメージです。
 テンガロハットがあれば更に良い。

 ……やっぱり、どれか1つのクラスをカンストさせた方が良いですかね?
  レンジャーでクレシダとかのクエストをクリアして、ガンナーで報告すれば凄い勢いでレベル上がりますね。
 普通に戦っても、レンジャーをサブクラスにすればけっこうダメージが凄いです。
 レンジャーがWHAを全部上げてるからダメージが凄いです。10レベで2000越えってなんなの。

 スキルはとりあえずギアを取りました。次はどうしましょうかねえ。
 アタックPPリストレイト取りたいけど、取れるのはいつになることやら……。

 ちなみにナウシズでエインというキャラでやってます。
 青肌だから分かり安い。とても分かり安い。一目でわかる。
 ぼっちなので趣味が合いそうな人に声をかけてもらえると嬉しいです。


 そんなわけで、リストレイトを上げてPA連発したい自分でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.