Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


レティシアは誰がやるんでしょうかねえ

 問題児の話ですが。

 十六夜×レティシアが個人的なジャスティス。恋愛描写がないから想像が膨らみます。
 金糸雀さん関連の話が今後どうなるかも気になりますし。
 髪フェチ疑惑な十六夜さんと相性ばっちりなのではないかと。吸血鬼ロリ兼お姉さん枠とか……どこの忍?
 いや、脳内声優も真綾さんですが。

 作画は問題なさそうですよね。
 飛鳥の声優誰? とか、黒ウサギの声優って合うの? とか、そっちのが不安要素です。
 原作通りに作れば確実に面白いんですがねー。特に3巻以降。
 正直1巻だけだと十六夜と黒ウサギしかキャラ立ちしてないと思うの。
 2巻で飛鳥とジンくん、3巻で耀の辺りがキャラ立ちしてきだしたと感じますねー。

 ところでジンくん×ペストのショタ×ロリに期待してもいいのでしょうか。
 欲望を解放して最新刊のカラー絵見たらいい感じになってたんですが。
 バイト代で揃えるか。

 そういえばBD全巻そろえると十六夜のヘッドホンでしたっけ?
 欲しい。けど金が……3月、4月分さえどうにかなれば5月以降はどうにでもなるんですが。
 まあ、アニメの出来次第ですがね。
 ホライゾン並みとは言わないので、せめて準ホライゾン並みじゃないと買う気にはなりません。
 作画とか少々悪くてもいいんです。ちゃんと原作通りにやれば買うんです。
 最近のアニメ化は原作通りにやるのが主流になってきてるので、そうなると良いんですがね……。
 ベン・トー悲惨だった。作画と声優陣は良いのに細かいところの改悪でゴミになった。
 いつ天は……どうして酷い原作(4巻まで)以上につまらなくなるんですかねえ……?
 ニャル子さんは……細かいところでキャラの魅力を台無しにしてますね。何にも分かっちゃいねえ。


 そんなわけで、アニメ化に対してあまり良い印象を持ってない自分でした。
 まあ、ホライゾンも放送前は「戦闘だけ力入れればいい」とか言われてましたし……。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.