Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


今年ももう終わりですね

 早いものです。
 県内だとけっこう良い企業に就職できたし、かなり良い1年だったのではないかと思います。

 アニメだとシンフォギアとホニメ2期が好きでした。
 特にシンフォギアはワイルドアームズに触れる切っ掛けを生んだアニメですからね……。
 アースガルズでマジ泣きしました。次は2だッ!
 ……4と5以外は買いそろえてたりするんだトカ、そうじゃないトカ。

 漫画だと妖狐×僕SSとdearをそろえてTHE・藤原ここあな1年でしたね。
 妖狐×僕SSを友達に布教しました。次は私の狼さんの番だッ!
 コミカライズだとホライゾンが予想外の出来でした。
 アニメだけじゃなく漫画の出来も最高だと……? 戦闘シーンと自動人形とオッサンが最高です。
 あとデートもなかなか。クセが強いけど嫌いじゃないわ!

 来年はどうなりますかねー。
 給料もらえるようになるので、シンフォギア2期はBDそろえます。もちろん脚本は金子さんですよねッ!?
 あとは出来次第で問題児、神曜日のBDも買いますかねえ。神曜日は良い出来であって欲しいです。
 ところでReのアニメ化はまだですか富士見さん。


 そんなわけで、残り少ない今年を過ごす自分でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.