Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


原付乗りました

 無免許で。
 ……というのは半分冗談です。免許持ってないのは本当です。

 仮免許の試験に合格して、原付の講習を受けてきました。
 友達曰く「捻れば動く自転車」とのことですが、本当にそうでした。
 これなら帰りの坂道も楽だろうなあ。あの野郎、楽しやがって……!

 ……まあ、免許取ったら車乗るから意味ないんですけどね。
 運転酷かったのに技能試験に合格できました。こんなのが道路に出て大丈夫なのか?

 早く学科も技能も終わらせなきゃですね。2月はほとんど休みだから余裕……のはず。


 そんなわけで、無事に仮免許の試験を一発合格した自分でした。
 

アバター
2013/01/07 13:08
それは乗れなくなっても仕方ないですね……。
アバター
2013/01/07 10:45
バイクが目の前で事故ったのを見た私は絶対に乗れません(`・ω・´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.