Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


明日から学校ですか

 宿題終わってねえ。
 休みの間、ずっとPSO2やってました。
 一人で。
 ネトゲでぼっちとか、どんだけ……。

 時勢最後の学生時代の冬休み。
 最初で最後のバイトをしました。
 バイト代は人生初のエロゲに……! 村正ですが。
 あとホライゾンのサントラも買わなくちゃですね。
 友達が「え? BGMこんなに良かったの? ペルソナ(3や4)系の曲っぽくで好きなんだけど」と言ってました。
 ちなみに「加速の屋根上」についての感想です。たぶん双嬢の曲が好きなんだろうな、と思いました。
「Save you from anyting」を聞かせてやりたいです。2期の戦闘曲だと一番好き。
「焦熱領域」も捨てがたいけど。「燃焼回廊」の系列にある曲、3期があればやっぱりできるんでしょうかね?

 バイト代はホライゾンとエロゲに消えるのです。
 友達はデートに使うそうです。もげろ。あの世で俺にわび続けろ(嫉妬)。
 俺の“焦がれの全域”が超過駆動するぜェ――!


 そんなわけで、風呂から出たら宿題をしなければならない自分でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.